からだ
福岡県

カラダ大事に快適に。楽しく動きませんか?

からだ
福岡県

赤ちゃんもママも笑顔になるベビーマッサージ教室です

からだ
福岡県

福岡柳橋にてボディメンテナンス・ヒーリング・ビジョンリーディングを行っています

こころ
福岡県

あなたの本質、照らします。 ~自分のいのちの活かし方~

こころ
福岡県

人として生まれてきた私たち本来の目標を知り、社会との正しいつながり方と真実の愛し方を、心と五感で学びます。高次元の未来を私たちのフォース(力)で創造しましょう。

からだ
福岡県

アロマの香り、心地よい音楽、ほのかな灯り、気持ちのいい施術とアフターティーで、あなた1人だけの貸し切りサロンです。ゆっくりとくつろぎの時間をお過ごしください。

こころ
福岡県

アクセスバーズ® ー脳の断捨離ー

からだ
福岡県

自分本来のエッセンスで生きることは、もっともシンプルなこと。まずは、カラダとつながり、カラダの智慧を思い出すこと。

からだ
福岡県

波動整体療法とは、痛みをマイナスエネルギーと考えます。 体内に停滞しているマイナスエネルギーを浄化するコトで心と体を 今より楽に生きる お手伝いを致します。

からだ
福岡県

女性のためのカイロプラクティック。腰痛、肩こりなど、つらい症状でお困りの方、女性院長が丁寧に施術します。

美容
福岡県

福岡市中央区にある本格的なオーガニックエステサロン THE CORAN GARDEN ザ・コランガーデン

こころ
福岡県

一義流気功のセッションをしております。

くらし
福岡県

「今あなたにちょうどいい」都会の喧騒からちょっぴり離れ、ホンモノの食と触れ合いいのちの洗濯を。手作り酵素イベント、お味噌づくりワーク、ヨガ、トレッキングなど~

からだ
福岡県

心と身体を癒すタッチケアサロン&スクール

からだ
福岡県

バランスボールエクササイズで楽しく健康維持

こころ
福岡県

魂の「救済」「癒し」「成長」をサポート

からだ
福岡県

健康で美しくなるために足元から全身のバランスを整える「カサハラ式足裏バランステーピング」「筋膜リリースセラピー」をおこなっています。

くらし
福岡県

ほしのがっこう 星海舎は、福岡県を中心とした都会や自然の中で、あなたと星空をつなぐワークショップを開催します。

からだ
福岡県

AURORA~アウローラ~は、アロマ、ハーブ、エステを通して自然の恵みをお届けするサロンです。

こころ
福岡県

人生が変わります!貴方を最高に輝かせるためのスピリチュアルサロン 「Soul navigation」〜ソウルナビゲーション〜 スピリチュアルセラピスト 岩田佳子

からだ
福岡県

タイ式産後ケア「ユーファイ」では、タイハーブ温熱療法による、至福の時間を提供します。

お買い物
福岡県

いつまでも可愛いを身につけていたい女性に。 天然石・リボン・花などのアイテムを使い、身につけても飾ってもかわいいアクセサリーをご提案しています。

からだ
福岡県

プラーナは、皆様の美しく楽しい人生をお手伝いするプライベートサロンです。アロマトリートメントや脳幹セラピー、フェイシャルエステなど