NEW最新キャンペーン情報

マイサロンを見つける

からだ
福岡県

ともナチュラル整体院は、オールハンドの優しい頭蓋骨の調整。体のゆがみと自律神経の乱れを整えます。

こころ
東京都

東京都あきる野市のヒーリングサロンNaturalFairyです。エンジェルハッピーセラピー、TCカラーセラピー、アンシェントメモリーオイルなど。

からだ
福岡県

カラダ大事に快適に。楽しく動きませんか?

こころ
福岡県

常に成長したいと願う女性の身体・こころ・意識のバランスを整え、その方の魅力や能力を潜在意識から引き出す"命想メソッドのカウンセリング"

からだ
福岡県

足裏は体の土台!外反母趾や浮き指(うきゆび)など、足元の不安定が

からだ
福岡県

赤ちゃんもママも笑顔になるベビーマッサージ教室です

からだ
福岡県

福岡柳橋にてボディメンテナンス・ヒーリング・ビジョンリーディングを行っています

美容
福岡県

あなたのエネルギーを変える運気アップエステ!アクセスバーズとセラピー精油を使う香りレイキヒーリングでココロとカラダの健康をサポートするサロンです。

こころ
福岡県

あなたの本質、照らします。 ~自分のいのちの活かし方~

こころ
福岡県

人として生まれてきた私たち本来の目標を知り、社会との正しいつながり方と真実の愛し方を、心と五感で学びます。高次元の未来を私たちのフォース(力)で創造しましょう。

からだ
福岡県

アロマの香り、心地よい音楽、ほのかな灯り、気持ちのいい施術とアフターティーで、あなた1人だけの貸し切りサロンです。ゆっくりとくつろぎの時間をお過ごしください。

美容
福岡県

地下鉄空港線姪浜駅から徒歩6分。サロンベッド、カウンセリングスペース、冷蔵庫、レンジ完備のレンタルスペース。持ってくるのは自分の技術だけ♪

こころ
福岡県

アクセスバーズ® ー脳の断捨離ー

からだ
福岡県

自分本来のエッセンスで生きることは、もっともシンプルなこと。まずは、カラダとつながり、カラダの智慧を思い出すこと。

view more

イベント・セミナーを見つける

開催前です
2016/09/30 13:00 〜 2016/09/30 16:00 からだ

頭蓋骨を整えることで体の内面、外面が変化する特殊なテクニック。

終了しました
2016/09/26 10:30 〜 2016/09/26 15:30 からだ

日頃、足裏バランスにご興味お持ちの方は、この機会にぜひご体験ください。足裏バランスが整うって、どういう感覚か?姿勢と直結していますよ♪

終了しました
2016/09/25 19:00 〜 2016/09/25 21:00 こころ

歌うヨガと自分の本質に出会う瞑想

終了しました
2016/09/25 10:00 〜 2016/09/25 15:00 からだ

福岡市西区の毎年大盛況のイベントに、出店します♪足裏バランスに日頃ご興味をお持ちの方は、お気軽にお越しください。

開催中です
2016/09/11 19:00 〜 2016/10/23 12:00 こころ

私達はどこから来て、そしてどこに行くのか・・・・・・そんな疑問を抱いたことはありませんか?カバラとは、本当の自分の正体についてより深く知るための知恵であり、心が真の愛を獲得す...

view more